応援コメント

雨が降り続いている」への応援コメント

  • 雨には二種類ありますからね。
    空から降る雨と心に振る雨。
    止まない雨はないなんて言うけれど、後者は、止まないこともあります。

    作者からの返信

    RAYさん^^*

    心の雨……静かに降る中を歩いていくのも、また人生かもしれませんね。

  • 雨に濡れるのキライです。
    雨の中出かけるだけでイヤです。

    でも、室内から見る雨は好きです。
    何日も続くのはイヤですが。

    作者からの返信

    わたしも雨に濡れるの苦手です(汗)
    あの湿気とベタベタ感がどうにも(><)

    室内だと雨の風情だけが感じられるから好きなんですよね。
    長雨になると気が重くなるので嫌だなぁ。ワガママですけど(^_^;)