応援コメント

往生際が悪いので」への応援コメント

  • 自慢じゃないけれど、ボクも時として無茶苦茶往生際が悪いですゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、それでいいかと思っています。
    格好つけて気持ちと違う態度をとって……死ぬ瞬間に後悔したくないから。

    作者からの返信

    RAYさん^^*

    うんうん、もうねぇ、カッコ悪くても、みっともなくても、足掻くだけ足掻いて……それがわたしらしい気がするから。。。

    編集済
  • うぁ、また言い当てられた気がして、
    ドキドキしちゃいました。
    ほんと、綺麗になんぞは退けません!
    その時の自分の無様さがよみがえります(汗)

    作者からの返信

    みさえさん、そうなんですよね。

    綺麗に退ける人はすごいなぁと思いますが、わたしはヘタレなので最後までみっともなく足掻くタイプです(汗)