応援コメント

パズル」への応援コメント

  • なかなか見つからないのは最後のピース。
    似たような形はいくつもあるけれど、ぴったりはまらない。
    ボクは一生探し続けるのだろう。キミというピースを。
    人生というパズルを完成させるために。

    作者からの返信

    あなたはわたしにとって最後のピース。
    わたしだけの唯一無二のピース。。。
    あなたがいないとわたしのパズルは完成しないから。
    わたしを見つけてね。
    わたしもきっとあなたを見つけるから。。。

    編集済
  • つきのさん、新作の予感がしました!
    楽しみにしててよいのでしょうか!?

    >生まれかけている物語が
    諦めないでと囁きかける

    ここに作家魂を感じます。

    作者からの返信

    みさえさん、ふふふ、実はちょっとした野望を抱いていまして(大袈裟)

    作家魂!三分の一人前(それでも多いかも^^;)ですが、頑張ってみたくなりました(べこり)