応援コメント

いつものことではあるけれど」への応援コメント

  • つきのさんのお心が元気でしっかり正しく活躍されておられるのだなと…ため息は「次に行くぞ」のエンジンの排気音かと。私最近鈍くなったり。人の顔色見て見ぬふり。ため息よりもおならが(恥)

    作者からの返信

    翼さん

    わたしは臆病者で、うまく気持ちを伝えられないまま後ずさってしまうようなところがあります💦
    そのくせ感情を引きずってしまったりして……困りものですね💦💦

    ふぅーとため息よりも、ぷぅーっとおならの方がユーモアがあっていいかも(笑)

  • すごく共感できました。
    いろいろな場面で、こんな感覚があったなぁ、あるなぁ、と。

    時には、扉を閉じたのに、なおも悶々としていたり。

    サクサクっと割り切れない自分、メンドくさいです(笑)

    作者からの返信

    みさえさん、わたしも引きずるし、サクサク割り切れないし、同じです(笑)

    人の気持ちに無神経すぎるのは嫌だけど、過敏に反応してしまうのも辛いものがありますよね。

    扉を閉めて立ち去りながら、扉の向こうに耳をすませるみたいなメンドクサイわたしであります^^;