応援コメント

躓き連鎖」への応援コメント

  • あります!やりうります!落ち着け!落ち着いて!そしたらみんなこんなことには・・確かにそう思うのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀

    作者からの返信

    翼さん

    上手くいかない時って、何故か負の連鎖を起こしちゃって💦
    無意識に駄目だ駄目だって焦って、自分で自分の呼吸を苦しくしてること、よくあります。

    だから、合言葉。
    「まず落ち着いて、とにかく深呼吸して」
    いつも自分に言い聞かせながら生きています。
    (⌒-⌒;)🍀

  • 大抵のことならリカバリー可能です(´ー`*)ウンウン
    人間は失敗する生き物です。失敗を生かして先に進むんですよ。
    自分に甘く他人に厳しい人間にはそれが理解できません。

    作者からの返信

    RAYさん^^*

    ですよね。
    失敗してはじめてわかることって沢山ありますもんね。

    失敗するのが怖くて、失敗したらもうダメだって思い込んで萎縮していた昔を思い出します。

    >人間は失敗する生き物です。失敗を生かして先に進むんですよ。

    はい、失敗を沢山することで、わたしも、それを知ることができました^^*

    編集済