応援コメント

歩く。」への応援コメント

  • とてもとても共感がわきました(。>﹏<。)🍀私もすぐ迷子になって・・どんどん楽しくなってしまう子供でした。今もそのくせが抜けずロンドンに行ったり大昔のスペインをふらふら。お話の中でだけですが。私が書いたお話の舞台には実際に訪ね歩くことは難しい体かも。それでも新しいわくわくする道。見つけてしまいました。月を道標にしたら着いた。あなたは迷子じゃない!よくぞ迷子になりました!素敵な言葉が聞こえて来ます。感謝なのです。

    作者からの返信

    翼さん

    共感いただいて嬉しいです*ˊᵕˋ*
    ふふふ、翼さんもでしたか。

    わたしは残念ながら海外旅行をしたことがないのです。だから尚更、お話を読みながら、その国を旅している気持ちになるのが楽しくて。。。

    そして、この仄かな明かりを見つけてくださって、ありがとうございます(ぺこり)

  • カラダだけじゃなくココロも外出したくないときってあります。
    普段はココロのアウトドア派を自称するボクですが、なぜか手を伸ばせません(ノ_-)ハア…
    ココロは正直なのかな。

    作者からの返信

    ありますねぇ。身体のコンディション以上にココロのコンディションがどうにも整わない時。
    確かにココロって正直なのかもしれませんねぇ。。。

  • 自分のことかと思いました。
    あのころのワクワク、どこにいったらもう一度味わえるのか。。。

    作者からの返信

    みさえさん、以前は本当によく歩いたし、何処まででも行けそうな気がしたものでした。

    あのワクワクするような気持ち…思い出すとちょっぴり切なく、懐かしいです。

    編集済