応援コメント

0ではなくて」への応援コメント

  • なんとか一歩踏み出せて。やはり読みに来たい。そんな言葉があります。頑張らないと。でも踏み出さないと。そんな風に思いながら。つきのさんの言葉やはり素敵ですね。胸をはってこちらに来れる。そんな自分でありたいと。作品やお言葉に触れる度。そう思うのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀また読みに来れました。

    作者からの返信

    翼さん

    嬉しい嬉しいお言葉をありがとうございます。

    ちょうど翼さんの【お清め日和】の更新を通知で知って、いそいそと読みに伺ったところでした。

    こちらこそ、いつも作品を拝読できるのを、楽しみにしております。

    また読みに伺わせてくださいね。
    (*´˘`*)🍀

  • つきのさんの詩は勇気をもらえます。

    作品が上手くかけなくて、前に進めてない自分が
    もどかしくて、

    だけど、苦しくても書き続けたら、
    見えてくるものもあるかなと思いながら。

    凹んだ時、つきのさんの詩を見て勇気をもらってます。

    これからも応援しています。