応援コメント

桜貝」への応援コメント

  • いったい何方が、海の底に眠る、あなたの魂の貝殻を砕いたものかと。
    そんな風に思いました( ꈍᴗꈍ)🌿

    作者からの返信

    翼さん

    人魚姫のように、声を失い、一足ごとに痛む足でもいいから欲しいと願った時もありました。

    人魚姫は泡になってしまうのだったのに……。🧜‍♀️

  • >美しいまま残しておきたいと思うものは
     手元に置かない方がいいのかもしれない

    果たして、そうなのかもしれませんね。
    でも、でも、欠けて損なわれた美しさの分、その人の手のぬくもりを桜貝は感じることができたかもしれません。

    作者からの返信

    鈴懸様

    コメントありがとうございます。

    不器用者なので、力の入れ加減がわからず、大切なものを損ねてしまいがちですが、そんな風に桜貝が思ってくれたとしたら、救われる気がします。