応援コメント

しりとり」への応援コメント

  • あぁ、これは良いですねぇ〜

    作者からの返信

    TiLAさん

    ふふふ、ちょっとクスッと笑っていただけたなら嬉しいです。
    (*´˘`*)

  • こんどやってみよう。ばか(このニュアンス大事!肯定と否定両方あり)

    作者からの返信

    翼さん

    ふふふ、楽しく読んでいただけたら嬉しいです。
    ばか……は、ちょっと甘える感じで、どうぞ(^_-)-☆(笑)

  • 完全に意表を突かれましたゞ(≧m≦●)ププッ
    目が覚めたので小説も書けます(*╹◡╹*)アリガト

    作者からの返信

    RAYさん、笑っていただけて良かった(笑)
    (๑>؂•̀๑)テ

  • マリカ「きゃー💕 素敵ー💕 マリカ新作でこんなしりとりしてみたい~♪」

     いきなり出てくるんじゃ、ありません!!(というか、私もびっくりした💧 何でいきなりマリカが……💧 暴走気味だな💧 マリカ💧)

     ーーいやいやっ!! させませんからご安心を!!


  • こんな、しりとりの告白したいです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    内気な二人が不器用に伝えようとする気持ちを書いてみたくて(笑)
    わたしの憧れです(笑)

  • 独りしりとりなら最後まで言い切れそうだけど、二人の掛け合いなら最後まで辿り着くことを願いながらになりそう。

    あ、でも、こんなにすんなりじゃなくて、だいぶ紆余曲折して、すごく考えた挙句、「きすしていい?」を言ってみるのもいいかもしれません。


    「いいよ」の答えがもらえたのなら…

    「よ」から始まる言葉を考えてしまいそうな私です(笑)

    作者からの返信

    鈴懸様

    コメントありがとうございます。

    わたしにしては結構頑張って柄にもない感じで書いたのですが(汗)どうにもぎこちなくなり(大汗)

    しりとりで恋人同士が会話、と思いついたまでは良かったのですけど、なかなか難しいですねぇ(笑)

    編集済