応援コメント

意地っ張り」への応援コメント

  • 転んで痛い。転んだ人にしかその痛さはわからないものです。痛いって言ってよ。せめて大事な人にはそう思ってしまいます。

    作者からの返信

    翼さん

    翼さんは優しい方ですね*ˊ ˘ ˋ*

    痛いっていうのを遠慮してしまう。我慢の程度がわからなくなって。言うきっかけを失って。
    1人で泣いてる意地っ張りです。‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

  • 言えないことってあります。
    大切な人ほど言えないこともあります。
    小さい頃は何度も言えたけれど……。
    大人の事情って面倒ね。いろいろと。

    作者からの返信

    RAYさん、ありがとうございます。
    そうですね。子供の頃は、そのままの感情を出せても大人になるとそうもいかなくなって……。
    考えないといけないことが増えてくる、大人って切なくて不自由なものですよね。

  • 痛いといってしまったら
    心配させて 負担になるから
    意地張っちゃって 

    泣いています

    作者からの返信

    よりこ☆さんは優しい方ですね。

    相手を思いやるから、心配させまいとする、負担になるまいとする、そんな優しい意地っ張りさんなのでしょうね。

    泣ける場所で少しでも泣くことが出来ますように。。。