応援コメント

迷いの森」への応援コメント

  • 昔から方向音痴です。迷うとだんだん楽しくなって。小説もそんな感じです(*´ω`*)🍀

    作者からの返信

    翼さん

    翼さんもなんですねˊᵕˋ*

    わたしもすぐに道に迷うんですが、時間に余裕のあるときだと、何だか冒険してる感じになって楽しくなりますね🎶

    詩や小説でも関連した意味を調べたりしていて、そっちの資料を読むのに夢中になってたりします。
    (*^-^*)ゞテヘヘ

    編集済
  • 大丈夫です。
    巡り合う運命にある二人(ベターハーフ)には、生まれたときに、心に専用の磁石が埋め込まれていて、どこにいてもそれらが引き合います。
    NとS――NOとYES。もしかしたら、交わす言葉によっては、遠回りしたり、紆余曲折があったりするかもしれませんが(笑)

    作者からの返信

    RAYさん、心に埋め込めれた専用の磁石、素敵な例えですね(笑)
    そんな風に考えると、遠回りしても、きっと……と信じられる気がします。
    ありがとうございます^^*