応援コメント

第716話 失った心」への応援コメント


  • 編集済

    『魂の制約』、凄くいいですね。今まで使いきれてなかったスキルを一時的に封印して肉体とスキルを強化できるとしたら、強力なスキルを多く持っているコウスケにとても合ってる。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    肉体を"大幅に"強化するのは『知性なき者』の能力なので、アマートほどの強化は期待できませんが、新たにゲットしたスキル『魂の制約』のお陰で使い道のなかったスキルを代償に、他者のスキルを封印できるのは主人公からしてみても私からしてみても、なかなか有益なスキルなのではないかと自画自賛しています!笑

    ただ、正直あまりにも強過ぎるので、既に私の中ではいくつか制約を設けていますが、今後の物語の中で上手く活用していきたいと思っています。


    かなり言葉足らずな感じになってしまっていました(汗)誤解させてしまい、申し訳ありません!

    編集済