応援コメント

第707話 七の鐘が鳴る頃に」への応援コメント

  • 序盤の方で、「もちろん、だからといって警備」で文章が切れているようでした。

    いつも楽しく読ませていただいてます(^^)くれぐれもお体に気をつけて。

    作者からの返信

    脱字ならぬ脱文のご指摘感謝です!

    まさかこんな酷いミスをしていたなんて……反省です。

    こちらこそいつもご愛読いただき、感謝しかありません!
    体調を崩さない範囲で頑張っていきます。
    もし本当にダメな時は近況ノートにて報告させていただきますね!

    ご指摘、ご配慮いただき、ありがとうございますm(_ _)m

  • 竜族のそれも各王を含む事だし、この場合『招集』より『招聘』の方が妥当でない?
    てか、竜王を上から目線で招集何ぞした日には………桑原桑原

    作者からの返信

    ご指摘感謝です!

    招聘という言葉が出てきませんでした(汗)
    修正しておきます!