応援コメント

第693話 灰色」への応援コメント

  • 主人公は相変わらず能力を使いこなせてないよね
    だからいつも敵を取り逃したり、裏をかかれたりする
    スキルは申し分ないものなんだから、読者目線じゃなくてももう少し上手くやれないもんかね?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    うーん……どうやら文章の構成的な部分や表現の部分で失敗してしまったみたいですね……。

    今回のケースでは主人公のスキル面ではなく、判断的・本能的な面で自殺を止められなかったと書いたつもりだったのですが、上手く伝わらなかったようです。

    少し修正してみます。

    追伸:修正致しました。

    しかし、その判断が大きな過ちを生んでしまう。→削除
    修正→ しかしこの直後、全く予想だにしない展開が待ち受けていた。

    追記→結果的に見ると、二人の間に割って入るように転移した時点で詰んでいたのだ。
     男の思考を読み切れていなければ、誰がどう足掻こうとも止める術はなかっただろう。
     あのフラムですら動けずにいることが、その何よりの証拠だ。

    その他、誤字・脱字等の微修正を加えました。

    編集済