応援コメント

第438話 来る日に備えて」への応援コメント

  • 主人公は頭良くないし、察する力もないからこの展開は無理があり過ぎる。

  • 学院生徒の魔力の平均が100で多いと200とか。
    300超えてたハーフエルフの子は凄い驚かれてて案の定Aクラス入り。
    主人公達は主人公が2000でディアが5000、フラムか4000の数値が出てた。
    即Sクラスみたいな制度はない為Aクラスからスタート。
    その魔力測定の時に外野が凄い居た記憶があったんだけど、八百長するにしても納得するのか疑問に思う。
    Sクラス担任の先生まで倒しちゃってるし、辻褄が合うのかな?
    主人公は上の事をしてて八百長出来ると考えてるのかな。
    だとしたら甘い考えというかただのアホやけどね。

  • 気軽にアクセルとお呼びください、アクセル様→アリシア様

    フラムは入学試験である程度 手加減を学べていたようだしきっと大丈夫、、、

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうござました! 即刻修正致しました。

    大丈夫だと信じたいですが、何事にも保険は必要なのです……笑
    大惨事にならないようにするためにも……。