応援コメント

第329話 暇と鬱憤」への応援コメント

  •  謝らなければ、、
    余りの面白さに二日間程で一期読みを、、
    その際 応援のポチも一切する事なく、、
     申し訳ない、、
     
    かなり面白いと思います!

     頑張って下さい!

    自分はもう一度始めからゆっくりじっくり読み直しを、、
     
    ※ポチ任せて下され。

    作者からの返信

    返信が遅れてしまい、ごめんなさい!& 感想ありがとうございます!

    100万文字を越えているにもかかわらず、2日で読みきってしまうなんてビックリです!
    さらに読み返すほどハマっていただけるなんて……感無量です。

    これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。


  • マギア王国から来た冒険者の圧倒的ストーリーに関係しますよ感
    すぐに終わらせられる工事を見させられるのも退屈なのでさっさと王様が監視員の仕事を解任させるか何かして終わらせて欲しいですね
    それがこの暇な間にディアともっと会話して仲を深めて欲しい

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    工事に関してはこれ以上長々と触れる予定はありません。
    現段階では伏線とそうでないものを散りばめ、ほんの少しずつ物語を進めているところなので、どうしても退屈な話になってしまいました。(作者である私でさえ苦痛なぐらいです……苦笑)
    新章に入るにあたり、王都の大規模開発工事から触れたのは、反王派貴族が駆逐され、ラバール王国がエドガー国王主導の下、どのように変わっていくのかを書きたかったのと、マギア王国に物語を展開させていくのにちょうど良い題材になり得ると考えたためです。

    後は懐かしの登場人物たち(セレストやアリシア王女、エドガー国王等々)を読者の方々に思い出していただくためですかね。

    次話か或いはその次話から物語が大きく進展するような話を書く予定(もしかしたら少し延びるかもしれませんが……)ですので、今後ともよろしくお願い致します!