応援コメント

第232話 購入権」への応援コメント

  • 神様が本当に居る世界でも宗教って腐るんですね。


  • 編集済

    まだまだ安すぎだろ(^-^;
    平均月収五万とやらでも共産主義社会じゃないのでしよ。
    (主人公は共産主義思想だけど。)
    例えば、五万円なら東南アジアの国々より高収入だし、日本でも健康保険(毎月さっぴかれてる)や高額医療何百万円に老人が順番待ちしてるからね。


    転売ヤーが続出だね。

  • はは、教会なんて長い歴史で腐るのが当たり前じゃないですかw

  • てっきり何事かして搬入経路、搬出先、製造先を調べに行くのかと思ったら、買ってきただけだった。
    この件内密に国王に話して、動けば事後処理とかもうまくいくと思うんだけど、何か以前から登場人物達の距離感がわからない。

  • 誤)金額三枚という金額

    正)金貨三枚という金額



    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    推測変換を誤ってしまったようです。
    すぐに修正致します。