応援コメント

第223話 特権」への応援コメント

  • まぁそんな仮面を色々してようと偽名で即バレしそうやけどねw
    トム以外少し考えたらわかるぐらいしか捻ってない偽名だしね。


  • 編集済

    トムさんに爵位をあげるのだから、コースケさんには関係無いのでは。
    国の記録にもコースケさんの名前は残らない筈、ですよね。そちらの方が重要な問題かと。

  • この覆面、国王こそ使いたい代物では?

  • 服装変えないとバレるのでは?
    特に女子2人。あと執事。
    仮面だけで誤魔化せるとは思えないです。
    TVでインタビュー受けてる人が顔隠してても身近な人なら「あれ?あの服見た事ある」ってなると思う。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    形態偽装の仮面は顔そのものを作り変えるわけではなく、幻覚を見せることで着用者の印象自体を曖昧にさせる効果がある、というつもりで書いていたのですが、色々と説明が不足していたようです。
    申し訳ございません!

  • ディアの力を取り戻す事をしっかり最優先に据えてあるこうすけさん素敵です。許せないと無意識に目付きが鋭くなるあたりも男気を感じました♪

  • 貴族達の爵位を与えたい思惑も、自由権があったら意味を成さない?
    と思ってしまった。

    今後は爵位のメリットが何か絡んでくるのかな。(あまり好きでなないけど

    作者からの返信

    爵位はあくまでも褒美、つまりは善意で授与される形になります。
    (はた迷惑な善意ですが……笑)

    爵位関連の話はそこまで突っ込むつもりはありませんので、ご安心?下さい。

    PS 次回の更新は20日になると思います。ご了承下さい。