応援コメント

第170話 アリシアの本心」への応援コメント

  • 主人公は人間を殺せるのかな〜
    守りたいものを手にするための犠牲を主人公は何処までするかだね。
    楽しみな展開だね。

  • 何処まで覚悟が出来たのか…


  • 編集済

    王様を守る大義が無いよね。
    王様に味方するなら、平民兵士を自分の選択でたくさん殺すことになる。
    まあ既に近衛兵をたくさん殺しているけど。
    王様とアリシアのように、親兄弟家族がいたろうに。

    内乱を起こさせた王様はどう責任を取るのだろう。

  • 主人公のスキル的に大群との戦いは難しそうですが、見落としたスキルあったかな?まだ活躍してない魔導究明の出番かしらん

  • わくわくドキドキする展開!!
    最高!!!《*≧∀≦》

  • ワクワクする展開。
    いよいよ盛り上がってきましたね!
    ここまで、一気に読んでしまいました。
    みんなに支えられて、どんどん成長していきますね。
    次が待ち遠しいです。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    読むのが早くてビックリです!笑

    ワクワクしてもらえるなんて作者として本当に嬉しく思います!

    チートで無双する物語にするつもりだったのですが、何故か成長物になりかけている気がしてなりません……笑
    ただし、精神的な成長物語ですけどね!

    二日に一度の更新なので、お待ち下さい。
    これからとよろしくお願いいたします。

  • 頑張れ!
    存分に暴れ回ってくれるのを期待したいです!

    ・・・これはちょっと放置してまとめて一気に読んだ方が気持ちいいのでは・・・!?

    作者からの返信

    フラムなら確実に応えてくれるでしょう!

    まとめて読むか、それとも更新を待ちながら一話一話読むのかは悩みどころですね。
    私の場合は我慢できない性格なので、読んでしまいます笑

  • まぁそうなりますよねぇw
    一番重いコースを選んで来ましたが、さぁ今後が楽しみです。

    作者からの返信

    知り合いを放ってはおけない甘々な主人公ですので笑