応援コメント

第147話 博打」への応援コメント

  • ついこの間に、人間の死体からは血は取れないって言ってたけど、人間にしか見えない吸血鬼は死体から血を取るの?
    人間にしか見えなくても魔物だからいいのかな?

  • まぁ俺ならフラムに全て任せてスキルだけ獲得するw
    そこまでしてしまうと物語的に竜王一強になるからしないのかな。

  • ディアにもっと活躍して欲しい
    フラウが輝きすぎている?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    いや、本当に仰る通りかと。
    無口なヒロインにするんじゃなかったと滅茶苦茶後悔しております……。

  • もっと貪欲に雑魚からもスキル収集してほしい。これが魅力の一つですよね。

  • せっかくの吸血王女なのにスキルを取れないの?意味ねー

  • 再生は自分の意思で切り替えられるって前に書いてあった気がするなぁ。

    作者からの返信

    基本的には自分の意思で切り替えが可能となっていますが、自己再生を使わなければ死んでしまうといった場合では、主人公の意思に反して発動してしまいます。

    主人公はそのことをこの戦いで初めて知ることとなります。