応援コメント

第125話 異変」への応援コメント

  • コースケが何のスキル持ってるかの描写は、ダンジョン探索の後くらいから無くなったので、ダンジョン探索時に手に入れていた、通常依頼時に手に入れていた、等の魔法の言葉が使えるので、コースケは何のスキルを持って居てもおかしくないのが現状。

    シュレディンガーのコースケ。

    ステータスが書かれない以上、観測するまでは不確定なのです。

  • 最近は血からスキルをとるというのを忘れてるわw

  • このゴブリンキングは怪力スキル持ってないの?
    持ってるんだったら取らないの?

  • 素手よりナイフの方がゴブゴブの汚い返り血とか結局浴びて汚れそうですけどねw
    直接殴る蹴るはしたくないってことかしら。

  • 118話のオーガに『紅蓮』使ってるので、今回魔物に初めて使ったっていうのは気になる。

    作者からの返信

    完全に忘れていました……。
    報告感謝致します。

    PS 修正致しました。本当にありがとうございました!

    編集済