応援コメント

第102話 閉会式」への応援コメント

  • 毎度緊張しすぎな主人公がカッコ悪い笑。


    最初の頃の設定とか世界観は凄い好きだったけど
    フラムが加入してきてからは、なんかな〜って。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    当作品ではフラムは読者の皆様からかなり好評を頂いていたキャラだったので少し驚きましたが、確かにフラムが強すぎる、登場のタイミングを誤ったというのは理解できます。
    何より物語の構成上、かなりフラムに振り回されている場面が多々あるので、好き嫌いがわかれるのも仕方がないと思っております。

    ただ、徐々に後半に進むにつれ、だいぶフラムの性格も大人しく……?なっていくと思いますので、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです。

  • そういえば銀の月光が大した事ない奴らと思わせる作戦はどうなったんだろう。
    企画倒れ?

  • 神眼とかいう視れる情報が鑑定と同じでしかない名前負けしたショボいスキル…格下ランクの幻影スキルも見破れないし