応援コメント

第24話 合成獣」への応援コメント


  • 編集済

    読み返してみて思いましたが、大した魔法使ってないのに魔力をごっそり失う程度で、大量の魔力を持っているって、どんだけ魔法のコスト悪いんだろう。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    このときの主人公は大量の魔力を持っているだけで、魔法の扱いは素人以下。魔力を無駄遣いしてしまっているため、すぐに魔力切れを起こしそうになっています。

    一人称視点で書いていることもあり、私の中にある物語の設定が上手く文章に落としきれていないのが原因です。申し訳ございません……(>_<)

  • ワクワク!

    作者からの返信

    ワクワクしていただけたようで何よりです!

    中盤から後半にかけて前半とは違ったテイストのストーリーになりますが、是非ともよろしくお願い致します!