応援コメント

第23話 階層の主」への応援コメント


  • 編集済

    回復魔法を早々に手にいれて、ギルドの救護室のような所でヒーラーをやったりはしないのですか?

  • 一気読みで来ました。
    ここまで本人の回復手段が一切出てこないですね。臨時パーティーで回復魔法は出てましたが、本人は取得して無いまま。
    どの辺りで解決するのか楽しみに読み続けます。

    作者からの返信

    感想&一気読み、ありがとうございます!

    この物語の肝はやはりコピー能力ですので、どういった経緯でどんなスキルを手に入れていくのか。
    そんなところを楽しんでいただけたらと思います。
    拙い文章と物語で申し訳ありませんが、よろしければお読みください。

  • ワクワク!

  • 【訂正推奨】
    ①俺の場合はむしろこちらの方が速度を上回っていたため、
     →俺の場合、こちらの速度が上回っていた為、

  • 次回気になります
    邪神?なのかな