応援コメント

きみに会うための440円[May]」への応援コメント

  • 方言も味があって面白いですし、ふりがな機能を巧く使われていると思いました。

  • オール方言で書かれたお話。珍しいですね。おかげで地方(九州?)で育った方だというのがよく分かりました。
    お姉さんが大好きでウキウキしている感じがよく出ていたと思います。

    作者からの返信

    黒中さん……! 再度応援コメント、心から有り難く思います。返信が毎度遅くて申し訳ありません。
    今回、オール方言というのにチャレンジしてみました! はい、九州です(笑)。姉が大好きでウキウキしている感が、方言でも(標準語の表記もありますが)無事伝わって良かったです。有り難う御座いました!