応援コメント

量産型フッケバイン――バズヴ・カタ」への応援コメント

  • 戦烏と言う名前はカッコいいですね。外付けにして対応したのは、良いですね。
    ただ、それで重量バランスとか変わるのかな……とか、外付けの方法次第では、バランス感がかなり変わり、それにより操作性が悪くなってないのかな?と個人的には思う。

    作者からの返信

    はい。ご指摘の通り、重量バランスが変わります。とはいえ、本来シルエットは追加装甲前提でフッケバインの規格が変則的すぎたのもあるので。
    むしろフッケバインのほうが操縦性に難がありすぎます。

    フッケバインがF1なら、バズヴ・カタはGT-RやNSXみたいなものですね!
    鈴鹿サーキットを仕事で走ったことはありますが、F1の人たちよくもあんな狭いコースを走るな……と驚愕した記憶があります。
    ちなみにスカイラインGT-RのRB26や旧NSXの部品は前職の仕事で悩まされましたw