応援コメント

おしりがしゃべるー結果オーライな話ー」への応援コメント

  • なんて微笑ましいのでしょうか!
    ダンナ様可愛いですね(笑)

    私は家族内でしないと思われていて、
    息子にはトイレに行っても大きい方さえ
    しないと思われていた時期がありました(笑)

    昔のアイドルか!?(笑)
    と思って今では自分から「いつでもどこでもしている」と言い張るようにしています。
    それもそれで…ですが。

    だって、女性に幻想を持たれても困る〜。

    作者からの返信

    ねむこさん、もう言っちゃいますね、これは本当にかわいいです♡

    ねむこさん、アイドルかっ!ですよね。
    あと、学校の先生もありました。
    トイレから出てくるのを見て、軽いショックを受けたことが(笑)

    でも、そういう幻想、確かに男子の方が抱きがちかも〜!