36

 とりあえず目的が決まった所でカーミラが一枚の紙をライトに渡す。

「なんだよコレ」

「テント」

 短くそれだけ言うとライトを見つめたまま固まる。

「はいはい、そういう事ね。これでもう一個テントを建てろと。そうだよな、さすがにさっき出会ったばかりの奴らは信用できないわな」

 それに納得して俺も出ていこうと思い立ち上がると、腕を引っ張られる。

「ミュートはここにいて」

 俯いて頬がほのかに赤くなっている。

「わかったよ。俺は一人で寂しく寝るよ」

 何かを察したかのかライトが出ていく。

「ごめん、カーミラ。すぐに戻るから」

「絶対だよ」

 ひらひらと手を振る姿を背にして、ライトを追う。

 ちょっと離れた所にあるスペースにテントを設置していたライトを捕まえる。

「なんだよ、初めてでビビったのか」

 いやらしい表情で茶化してくるけど、気にしてられない。

「ミステルはどうするんだよ」

「あいつには隙をみて親の所に帰れって言ってる」

「なんで――」

「いいんだ。これ以上危ない目にはあって欲しくないんだ。幸いスキルは常にかかってるしな」

 その目を見れば分かる。ライトは覚悟を決めているんだろう。

「ありがとうライト。俺なんかに付き合って貰って」

「馬鹿言うなよ、これは全部俺の為だ。もうあんな思いは懲り懲りだ」

 何の事を言っているかはすぐに分かった。それは同じ気持ちだ。

「ああ、俺もだ。一刻も早く戦争を終わらそう」

 悲しそうに薄く笑うライトはテントに入って行く。

「早く戻ってやれよ色男」

 何か言った方がいいのか分からずにテントの前で立ち尽くすが、結局何も言わずにカーミラの元に戻った。

「話は終わったの?」

 いつの間にか用意されていたベッドの上で寝転がるカーミラだったけど、服装がさっきよりも軽装――いや、薄手になっている。透けて肌がほぼ見えている。

「いつの間に……」

 誤魔化すように言うけど、どうしても目が行ってしまう。

「そこから出た所にお風呂繋いだよ」

 カーミラが指した場所からは、確かに熱気が出ていた。身体はボロボロなのでありがたい。お言葉に甘えて入る事にする。

 思ったよりもしっかりした作りで湯船まである。

「ダークスの技術は凄いな」

「そうでしょ。凄く便利なんだから」

 一人で関心していると後から声が聞こえる。咄嗟に声の方を見ると裸のカーミラが立っていた。その引き締まった体に思わず見惚れる。

「あんまりジロジロ見ないでよ。エッチ」

「ごめん。一旦出るから先に入って――」

 全てを言い終わる前に俺の口は塞がれる。息が出来る様になると、目の前にカーミラの顔が見える。

「もっとミュートの事が知りたい」

 潤んだ瞳は真っ直ぐに俺を見つめてくる。俺の答えは決まっている。

「そんなの俺もだ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る