第129話 ソファーの上のパレード。

早いもので、

私が1日に何度かおしゃべりしたせいもあって、

もう129話です。


100話目の時、ぬるっと過ぎていったのに

今になって思います。


長い!!

スクロール長い!!

(スマホで書いているもので)


そして、「あ!あれ書こうかな」と思った時に

「あれ?もう書いたことあったかも?」と

過去の記事を見直すこともしばしば。

記憶力がないもので(笑)


勿論、分かっていてもしつこく書いている事柄は

多々あります。

「かなわない」「クリープハイプ」の様に

ハマっている事はしょっちゅう出てきます(笑)


そんな訳で突然ですが、

「ソファーの上のパレード」は

今回にて最終話にしようと思います。


キリよく、130話で……とも思ったのですが、

キリよく無い方にしたい!!


昔、「ところで」という名のペットを飼っている人がいました。

確か、続くように長生きするようにという意味だったと思います。


なので、私も次へ続くように

キリよくはしないでおきます。



とはいえ、

私のおしゃべりの場が無くなってしまうのは

私自身が1番寂しいので、

また新しいエッセイを

いつか、立ち上げようかなとも思っています。


良いタイトルが思い浮かんだら!!


私はタイトルありきで始まる事が

多いので(笑)

タイトルさえ思い浮かべば

すぐだったりして!?(笑)


その位私の中ではタイトルが結構重要です。

形から入るタイプです。


なので、しばらくはタイトルを考える日々

を過ごします!!


というか、他にも私は細々と書いているので

終わりでも何でもないのですが(笑)


ただ、1番最初に立ち上げたのがこちらの

エッセイでした。


エッセイというより、自由にひたすらおしゃべりする場だったので、私には思い入れが1番あります。


今コメント下さっている方々とも、

ほとんどがこちらのエッセイで出会った方々です。

(私から突撃訪問の末ということも多々 笑)


感謝しかありません。


仲良くしてくださって、

フォローしてくださって、

読んでくださって、

本当にありがとうございました。


かなり心の拠り所になっていました。


自分で書いておきながら、

自分でしんみりしちゃいます。

プーのおばかさん、ですね。

もう自分で言っちゃいます(笑)


今途中まで読んで下さっている方、

もしくは、

こちらをこれから読んで下さる方には

変わりなく読んで頂けたら幸いです。

(これからもコメントには変わらずお返事します!

コメントはいつでもとても嬉しいです)


私の書いているもので、

どれを1番先に読んだらいい?

と聞かれたならば、

私は間違いなく

この「ソファーの上のパレード」を

オススメします。


まるで、名刺代わりのエッセイ。

「100%切り株ねむこ」(笑)



皆さんの方へは、

変わらずこれからも

遊びに行かせて頂きますね。


これからもよろしくお願い致します!



レビューにお星様をくださった皆様、

本当にありがとうございました!!



ソファーの上のパレード。



おしまい。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

ソファーの上のパレード 切り株ねむこ @KB27

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ