応援コメント

第7話 いやぁ助かりました」への応援コメント

  • いつの間にか完結している!
    慶太の冷静な突っ込みが冴える。
    お母さんIT系は全くダメなんですね笑。
    しかも天然ボケなのか、所々でボケが炸裂。
    ダニエラさんの塩対応も徹底してて好き。
    機械のことを話してる時と全然別人じゃないですか笑。
    今回は健全でしたね(?)
    ちょっとどこかで期待してしまった自分が恥ずかしい……笑

    作者からの返信

    おりょりょ、返信書き忘れておりましたぁぁ!ごめんなんしょ。
    作者が非常にまじめな性格なので、当然健全に決まってるじゃないですかぁ。いやぁ、誤解してもらっちゃ困るなぁ。あはははは。決して某投稿サイトで、R18制限に引っかかって、運営から指摘されて、改稿に追い込まれる事なんて、一回しかありませんよぉ、あははは。……笑いがどんどん乾いて行くうぅぅ。ww