応援コメント

幕間 ~回転ずしでバイト中~」への応援コメント

  • パンナラ。いいこと聞きました。
    88がバンナラ? なら私は@バンナラchamaです。嬉しい、すぐ利用!
    次回のお題は88才? 私もそれまで生きたいな。 頑張る、すぐ目標!! 
    次回へすぐいってみます。

    作者からの返信

    こんばんは!
    これは難産でしたね。
    88ってまた難しいテーマです。なにも88から連想できないし。
    そりゃ今なら88さんのことが真っ先に思い浮かぶし、88さん主人公で笑いあり涙あり冒険ありのスペクタクル短編を書いたと思うのですが……

  • 寿司屋で働くだけでなく、自力で通勤できるブラックペッパーくん、有能すぎる!

    え、これからバーグさんが来てくれるのですか?それでは原稿揃えて待ってます♬(何の?)

    作者からの返信

    こんばんは!
    自力通勤はもちろんル〇バからの拝借です(笑)
    黒須さんだったら勝手口からヤバいブツでも渡すように原稿を納品している感じなのかなぁと書きました(笑)