応援コメント

終幕 ~真相と消失~」への応援コメント

  • なるほど、そう来たか! と。とても予想外な、でも完璧なラストです。
    関川さん! 消えないでください~~(>_<)
    KAC来年もやるのかな……

    作者からの返信

    オヨミイタダキ、アリガトウゴザイマシタ。
    マサカコンナニナガクツヅクトハオモワズ、トウトウコウイウコトニナリマシタ。
    ライネガアッタラ、マタシレットフッカツスルカモシレマセン。
    ソレマデハ、カタカナノママデスネ。

  • 関川サンは、消失なんてしてない。きっとそのタマシイは、カクヨムという電子の海原に溶け込んでいったんだ……そしてその「物語を書く」タマシイと温かな「支援」に背中を押されて、数多の作家がまた今日も、キーボードを叩き続けるんだ。きっと……

    KACシリーズと幕間の物語、楽しませていただきました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ……ダイジョウブ、チャントココニイマス!
    タノシンデイタダケタヨウデ、ヨカッタデス。
    「タマシイ」ト「シエン」、イイコトバデスネ。ドチラモカクヨムヲ、タノシムウエデ、ダイジナコトデスネ!

  • 関川さんの真実とKACの真相、まさかあの無茶なお題がすべて関川さんの試験だったなんて!
    関川さんは消失しないでどこかに存在しているはずです!

    作者からの返信

    ココニ、チャントソンザイシテマス。
    イヤァ、マサカアノオダイガ、シケンダッタトハモウテンデシタ。ケッキョク、ゴウカクダッタノカ、フゴウカクダッタノカ、フメイナママデスネ!

  • 関川さんの意外な事実。そして、消失という、信じられない現実。

    これでサヨナラなんて切ないです。関川さん、消えないでーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    兄サン、コンバンハ!
    マサカ自分ガAIダッタトハビックリシマシタネ。
    消失トイイナガラモ、シッカリ残ッテマス。
    ホントハ夢月ブラザースモ登場サセタカッタ!

  • 関川さん消えないで(>_<)

    関川さんの作った物語から、たくさんの笑いと感動をもらいました。ココでサヨナラなんて、あまりにもったいないです。
    また、帰ってきますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

    作者からの返信

    弟サン、コンバンハ!
    マダマダ消エマセンヨ!(ワライ)

    シカシナガラ、コノシリーズ、マタ来年モヤルンデスカネ?
    マァトニカク楽シンデイキマショウ!

  • KACの発表作とSFチックな幕間が絡んで、前に拝見した話と合わせて楽しませていただきました。

    改めて、こういう提示されたテーマに合わせて物語を作ることの大変さを感じます。
    自分には難しそうです……。

    作者からの返信

    雪世サン、コンバンハ!
    オ読ミイタダキアリガトウゴザイマシタ。
    コノシリーズ、イツマデ続クカワカリマセンガ、シンドイデス。
    ゼヒ、コノ苦シミヲ分カチ合イタイデスネ!
    トイウカ、雪世サンノ書カナソウナ短編モ読ミタイデス。

  • AIらしくカタカナの変化が起こって消えゆく姿に切なさを感じます。カノーさんの登場と全話を繋ぎ合わせる幕間で、作品の魅力がグンと増しましたね。
    次もどのようなカタリが繋がっていくのか、運営の企画込みで楽しみに待ちたいと思います☆

    作者からの返信

    アタゴサン、最後マデオヨミイタダキリアリガトウゴザイマシタ!
    カタカナガ使エルノハ日本語ノイイトコロデスネ!
    雰囲気ガ一気ニマシンッポクナリマスヨネ。
    ヨミヅライケド(笑)

  • わーん、泣いちゃう…(´;ω;`)ウッ…
    ちゃんと戻ってきますよね…?
    バーグさんがどうなったかも知りたいです…。

    作者からの返信

    オ読ミイタダキ、アリガトウゴザイマシタ!
    チャント戻ル予定デス(笑)
    デモ今ハKACノ苦労ガマダトラウマニ……

  • ところがどっこい、アカウントだけは残るんだよこれが。

    作者からの返信

    ソウミタイデス。