応援コメント

幕間 ~事件の鍵を握る男~」への応援コメント

  • サングラスの男はカクヨムのアイドル作家さんですって?
    新参者のタワクシ、存じ上げず申し訳ありません。
    そのイケメンさん(でしょ?)、よくぞ言ってくださいました。
    タワクシも⑱のコメント欄で、騙されたぁって吠えてしまいました。
    でも婆さんの遠吠えにすぎず、でしたけどネ。

    作者からの返信

    ここでいうカノウさんは古くからの付き合いのある作家さんです。
    まぁイメージ向上のためにあえて、あ え て アイドル作家としているにすぎません。話半分以下で楽しんでいただけると。

  • カノーヨシタツ!!! フヒッwて笑っちゃいましたよ!
    さすがは某館の主。謎めいてますねえ……

    作者からの返信

    ここで某叶さんに似たカノーさんの登場です。
    書き手の人はなんかイメージが作りやすいんですよね。
    霧野さんにムチとか(笑)

  • 誰!? って思ったけど、あの館の主様でしたか。(笑)

    作者からの返信

    知る人ぞ知るあの主様です。
    本人から著作権などの承諾を得たり、法外なギャラ要求の折衝に苦労しましたが、なんとか出演までこぎつけました!

  • おじさん誰!?って思っちゃいました…
    失礼しました、知らぬ者のいないアイドル様でしたか<(_ _)>
    バーグさんがいない間の進行役でしょうか。
    これからどう絡んでくるのか楽しみですね♬

    作者からの返信

    黒須さん、こんばんは!
    カノーさんをアイドルにしたのは単なる誇張です(笑)
    おじさん誰? のスタンスで間違ってません。

  • 勇者じゃなくてアイドルだったんかw

    作者からの返信

    叶さん、こんばんは!
    今回はアイドル的な作家として登場してもらいました。
    御出演ありがとうございます!
    これからメチャ登場します。