応援コメント

テントサウナ」への応援コメント

  • テントサウナ、良いですね!

    そんなに簡単に持ち運びできるのですか?

    キャンプの時に持っていけたら、最高ですよ。良いなぁ。

    今は設置する場所がないので、いつか庭持ちの家に住めたら、欲しいです。

    作者からの返信

    テントはそこそこな大きさまでコンパクトにできます。
    それに、ストーブと石(これが重いんです。笑)、プラス薪を持っていくんですけど、車の後部座席に乗せられるくらいな感じです。

    まだやっていないんですけど、川べりにテントを立てて、水風呂の代わりに川にダイブするのが当面の夢です。笑。

  • テントサウナとは、サウナ天国のさらなる高みへ!ですね!

    作者からの返信

    自分でいろいろ調整できるので、カスタマイズしながらテストするという楽しみ方ができるのが新鮮です。笑。