応援コメント

リバティリゾート久能山」への応援コメント

  • 徳川家康ゆかりのお風呂とは。
    これまた風流ですね。

    名前がいい。笑

    緊急事態宣言が明け、GOTOトラベルが再開されたら、是非静岡へ行こう!と、今からガイドブックを眺めています。

    更新、楽しみにしています。

    作者からの返信

    情勢が落ち着きましたら、ぜひ静岡へ!

    ただ、リバティリゾートさんはお風呂&サウナメインで訪問しようとすると、ちょっと物足りないかもしれません。なんというか、広くいていろいろあるのですけど、なにかが足りない、というようなバランスなのです。その辺りを「地方の施設だなあ」と楽しめるのであれば、おすすめです。

    更新もぼちぼちと続けるつもりですので、おたのしみに。