応援コメント

柚木の郷」への応援コメント


  • 編集済

    ええええ!!!
    なんですか、この夢のような施設はっ!!!

    絶対行きたいっ!
    いつも以上に、究極的なダメな大人になりたい!笑

    岩盤浴好きなんですよね。
    そのあと、涼しい部屋で休み、漫画読み放題って。

    いっそ暮らしたい。笑

    作者からの返信

    凄いのですよ。
    低温のトロッコサウナで温まりながら漫画を読んで半日過ごすとか、できてしまうのですよ。笑。

  • サウナ読書とはいいですね!
    「サウナ上がりにおいしいフルーツ系のドリンクやビネガー(お酢)系のドリンク」というのも、ビタミン補給してキレイになれそうですね。

    作者からの返信

    ね。本当に夢のような施設です。休憩所には一般の雑誌などもありましたが、そちらは岩盤浴スペースに持ち込めるかどうかは不明です。

    サウナあがりに美容・健康系のジュース、いいですよね。ああ、また行きたくなってきました。笑。