応援コメント

サウナおじさんのサウナあるある」への応援コメント


  • 編集済

    ものすごくわかりやすいですね!

    サウナの極意、勉強になりました!
    体を拭いてからサウナ室に入ること! なるほど! 

    近所の銭湯のサウナを利用する時に注意しようと思います。
    タオルを頭に巻くのはありですね。
    汗が眼に入るとしみますから。


    のどが渇いた時の炭酸水、好きです!
    夏はケース買いします。
    最近は毎日暑いので、炭酸水ぐびぐび飲んでます。

    作者からの返信

    どう温まるかは、1時間券の時間制限との闘いの中で試行錯誤して産まれた手法でもあるのです。
    炭酸水はいいですよね。そろそろ暑くなってきますし、箱を買いにいかねば、ですね。笑。