応援コメント

「楽しみたい」」への応援コメント

  • えぇっ!なんと残念な展開。うっそ~!って私の頭も停止しました。
    選び抜いて編集した18曲が一瞬で無音になりました。
    ゲームの流れの中で一抹の不安はありましたが、まさかまさかの結末。
    それでも彼女に男の攻略を提案した橙様の究極の愛の姿に涙です(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    まあ、そういうことで、どうしても、落としてしまう私です(^^;
    なぜかといえば、これは、まったくのフィクションストーリーなんですが、作中の男の心理って、ほぼ若き橙なんです。なので、若き橙がそうであったように、よい結末にはならないわけで(^^;

    でも、>男の攻略を提案 するまでは、お人好しじゃない、とは思っていますよ~(笑)

  • えぇぇー……(゜ロ゜;

    いや、しかし。冒頭の「他人に好きになってもらうことで、自分を好きになる」という話に舞い戻ると、ですよ。
    彼のこの展開は素晴らしいですよ。私ならガックリきてタツヤ君に完敗しちゃいます。まさかの、タツヤ君攻略。この切り替えの早さというか、チャレンジ精神というか……見習いたい。こういう自分を、好きになってほしいなぁと思ったり。

    作中の映画や音楽の然り気無い描写、いつもすごいなぁと思います。カッコいいです。

    作者からの返信

    プラナリアさん、コメントも★もありがとうございます。
    いやあ、もう、彼は見事に完敗、なわけですが、自分が惚れた弱みと申しますか、惚れた相手への過剰サービスになっていますね。
    (タツヤが完全に駄目になった後は自分に…)の下心もあったかもしれませんが(笑)

    新海誠監督の映画「言の葉の庭」は、本当におすすめです!
    YouTubeの動画が見れなくなっていたので、他のものに変えておきました。


  • 編集済

    あ〜、なんとも切ない。

    作者からの返信

    ふふふ…壮大なフリにこのオチは、“自分”らしいとも言えます(笑)