応援コメント

「引き留めたい」」への応援コメント

  • 彼女とのデートをどう過ごすかって考えるのがとても楽しそう(^^♪
    これは学生時代だからかな。お金をかけて遠出も出来ない学生だからのエピソードですね。
    お部屋デート良いですね。

    作者からの返信

    まあ、下世話な言い方をすれば、最後に部屋にしけこんでムフフみたいな。お金もないですしね。最後は自室だろうと…(^^;

  • ども。
    モノポリーはいいですね。遠い昔、モノポリーをやってて、大逆転負けしたある人はゲーム盤をひっくり返しました。この人❤いいな。と思っていたのにマジ引いた…。ある意味、人格を見極めるゲームですね。

    作者からの返信

    ふふふ…佐賀瀬さん、コメントどうもありがとうございます。
    星一徹みたくひっくり返したその人、本望だったんでしょうかね~(笑)
    散らばる家やホテルの駒の惨状を想像すると、凍り付く周りのプレイヤーの絵が浮かんできます。。。
    果たして、この二人のゲームはどうなることやら…

    編集済

  • 編集済

    ここまでデートの演出を考えて頂けてたら、嬉しい限りです。
    (〃∇〃)イイナ
    BGMも凝ってる。
    君のために考えたんだよってなんて言われたら、飛び上がって喜びます。

    追記
    言わんでも良いのにっていう女子もいますからね。
    私はバレバレのサプライズもかなり大好きです。心がこもってさえいれば。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    みいかさん、やっぱり書くことにしました。コメントありがとうございます。

    みいかさんみたいに思ってくれれば良いのですが、橙とすれば少々懐疑的です。
    橙だったら、相手に表明せずに、あくまでもさりげなく実行する方が良いのでは…と思っています。
    「自分」さんは、果たして、どうするでしょうね(笑)