応援コメント

第257幕 存在を告げる」への応援コメント

  • 何故この場にグレリアが呼ばれていないのか疑問。任務で出ているにしても、イギランスの勇者や知己のヒュルマであるセイルの事を知るグレリアが近くもしくは影にいても良いのではないかと思ったので、登場せず残念。また、女王との謁見の間に観光したのなら、誰かと会うもしくは訪ねていくのではないかと思っていたので残念。
    どちらもキャットさんの思惑があるのだろうと分かっていますが、二人の主人公が出会うシーンはやはり期待してしまうのでそう感じてしまいました。f(^_^;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最初は出す予定でした。これを書く時も結構迷っていましたが、結局お流れにする形にしました。
    今回は出会うシーンを作りませんでしたが、近々必ず二人が再会する場面を作る予定ですので、今後に楽しみにしてもらいたいです。

    旧友と会わなかったのは……彼が単にヘタレを出してしまったから……ですね(汗)。
    これについては次章で引き合うことになる予定です。

    編集済