応援コメント

第159幕 戦いの幕開け」への応援コメント

  • リヴァイブ・ヒーロー……タイトル変えて良かったですね。かなり作品内容に合っています。もう旧題消しても良いのではないですかね。
    自分も先月中は色々有り過ぎて完全に読み専になってましたので、今月からまた頑張りたいと思います。
    キャットさんがガンガン更新してるので負けてらんないッス。f(^_^;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    個人的に最初のタイトルよりも悩んで考えたので、そう言っていただけると嬉しいです。
    旧題の方はいま見られている方には周知でしょうし、消しますね。

    闇次 朗さんはちょっと色々ありましたからね……。
    また更新されるとのことで、私も応援しますね!

    私自身は……速筆な感じですからねー……。
    その分、見直しても誤字・脱字が酷い時もあってなんとも言えないですが(´・ω・`)

    編集済