応援コメント

第457話 選択の結果」への応援コメント

  • すみません、これどうなってるのかよくわからないので
    果無二人もいるってこと?

    作者からの返信

    ふっふ考えるな感じろの世界です
    通常 果無 
    裏返って上の次元に行った女果無 
    上の世界から通常世界の果無を見ている別次元に同時に存在する同一の存在 みたい?
    新世界へ行くのを阻止できなかったので再び一つになってます

  • スペースコブラも真っ青なぐらい口説くなこいつ
    しかもあっちと違ってヒロイン死なないし

    作者からの返信

    あっちは毎回死んでいたよね
    死ななかったのはレディーだけ
    ホラーだからそっちが正解なのかな

  • メインヒロインさしおいて既成事実を作りまくる果無 迫

    作者からの返信

    一途に時雨のことは思ってますよ
    果無的には友

  • 盛り上がってまいりました。
    次を待ってます。

    作者からの返信

    期待しててね