応援コメント

第449話 ケース」への応援コメント

  • こんだけ自分を律してる人間あんまりいないと思うんだけどなぁ

    権力だろうが魔の快楽だろうが自分である事を否定するなら当然のように抗ってきたし、その生き方でできた結びつきや縁はある種の絆のようなものだし

    まぁ、本人に自覚もない上、上っ面ではなく本質を見極めないと判らないところが嫌な奴らしいとも言えるが

    作者からの返信

    そうなんですよね
    やってること見ればくむはの判断も致し方ないかな
    果無はそう言った努力を放棄しているくせもあるし
    果無のこと分かって上げるには本当に本質を見抜く目が無いといけないので

    編集済

  • 編集済

    おっとこれは...確かに果無君は黒いけど、果無君くらいの一般人も許されないレベルの価値観なら2年前に廻に同化されたはずだと思うか...

    >下心なしで俺に近寄る女はいない
    ジャンヌ:
    天影 セウ:
    鎖府泉璃澄も一応ビジネスだけで下心はないかな

    作者からの返信

    くむは いい娘だと言ってくれていたのにすいません
    まあ疑っていたようなので予想通りとも言えるのかな?
    逆に裏が無かった方が驚いたかな?

  • 更新ありがとうございます。
    この展開は驚かせられました。
    次の更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    くむはを気に入ってくれた人もいたので、少し迷いましたが初期設定通り行きました。
    世の中うまい話はないと言うことで