応援コメント

第15話 変わりゆく日常」への応援コメント

  • 運命はきっと抗うためにあるんですよ!
    分かってるのに逆らえないのは辛すぎる……(/ _ ; )

    続き、ゆっくりとお待ちしてます(^-^)
    不定期でもきちんと更新されてるの、すごいなあ。尊敬します(汗)

    作者からの返信

    仲咲香里さん
    いつも応援、ありがとうございます。

    運命はきっと抗う為にある。とてもいい言葉です。
    記憶をだんだんと取り戻しつつあるセイヤと遥風は、諦めの境地に入ろうとしています。
    しかし、香里さんのおっしゃる通り、分かっていて逆らえないのは辛いし、だからこそ必死に抗おうとするんですよね。
    果たして、2人は逆らうことができるのか、私も楽しみです。

    いやいや。
    不定期になってしまったこと、香里さんには本当に申し訳ないです。
    続き、なるべく近いうちに公開できるよう頑張りますね。