応援コメント

第11話 はじめてのハンバーグ」への応援コメント

  • セイヤくん、、、か、可愛いぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    しかし、寝言と夢の内容が一致してなくて笑っちゃいました(*´∀`*)

    作者からの返信

    仲咲香里さん
    いつも応援、ありがとうございます。
    せっかく感想をくださるのに、お返事が大変遅くなってすみません。

    セイヤ、可愛いでしょうか? ホントに?
    私としては、危なっかしくてハラハラしちゃうんですよね。

    寝言の件、やっぱり突っ込みますよね……
    裏設定を明かしていいものかどうか迷いますが、この時セイヤは2種類の夢を見ています。
    1つは、過去(未来)の自分が母星に居た頃の記憶
    2つめは、記憶に刻まれた遥風との思い出。

    どちらも大切な情報であり、決して手放すまいとセイヤは記憶の忘却を恐れています。
    なので、夢という形で追体験することで、記憶を繋ぎとめている、という設定なのですが、まあ伝わりませんよね。