応援コメント

閑話 滅びの前奏曲」への応援コメント

  • あああ、まほろばさーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう、続きが気になって気になって。
    面白いです!
    アトリア、今より記憶が無くなっちゃうんでしょうか……。

    まほろばさんの真髄がどんどん発揮されて行きますね!
    次回も楽しみに待っています(#^.^#)

    作者からの返信

    仲咲香里 さん
    いつも応援、ありがとうございます。
    今回もお返事が遅れてしまってすみません。

    今回は、この物語の核心に近づく重要な話でした。
    少し重いかな、と思ったのですが、香里さんが思いっきり反応して下さるのでこのまま進めちゃいます!

    シンズイトナ……ハテ? 私の神髄とは、一体!?(^^;

    アトリアの記憶については、悪くなることはない、とだけ言っておきます。