応援コメント

第8話 そして始まる、共同生活」への応援コメント

  • セイヤの言う『なんとか』が何なのか、果たしてまともなことなのか少し不安ですが。
    この際バイトでも何でもしてもらって、新しい服を買ってもらいたいところですね( ̄^ ̄)
    ノーメイクでお買い物、そんなことしてた時期あったなぁと懐しく思う私は、遥風のこと何も言えない……σ^_^;

    作者からの返信

    仲咲香里さん
    いつも応援、ありがとうございます。
    返信が遅れてごめんなさい。

    セイヤは確かに記憶を失ってはいますが、ほんの小さな切っ掛けさえあれば再び蘇るような、そんな程度にしています。
    なので、常識とは少し違う方法になるかもしれませんが、案外まともだったりしますので、ご安心を!

    ノーメイクで買い物の件、まさかそこを拾われるとは……(^^;
    女性の方々は何処に行くにもメイクをしていきますけど、私はそれにあんまり興味ないんですよね。
    別に女性の顔を見に外に出ている訳ではないですし。
    勿論、お仕事の時とかはメイク必須になってしまうのかもしれませんけど、プライベートの時は少しぐらい緩くたっていいんじゃないかなぁと思ってしまいます。