応援コメント

第137話 いとしいとしと呼ぶ声は 弐」への応援コメント

  • あの大バカ殿が、ちょっといい殿に化けましたね。
    寂しい感じは少ししてますが、みんな幸せになってほしいですねぇ。

    作者からの返信

    山吹と出会って変わったのかな…と思います。お金で動かない人間は衝撃だったでしょうから。
    連載が途中で途切れることはないので今後もお付き合いいただければ嬉しいです。

  • 山吹なら何とか落し所を編み出すでしょ?

    店を出せる資金相当のお宝所有が羨ましい。(笑)

    作者からの返信

    さあ、どうでしょう…?
    でも山吹は逃げることはしません。
    お宝は私も欲しいです笑

  • うおお、あのバカ殿が!大型犬(子犬)が!
    真面目に告白してきた( ゚д゚)
    いやあ、成長したなあ…
    山吹もファイトですー!お殿様にも新たな良いお相手ができますように…って、これまた真面目にお断りされちゃうこと前提だし(ーー;)
    どうなるのか、楽しみでなりません!

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    バカ殿もやるときはやります!…これも山吹の影響かもしれませんね。
    火掻き棒事件から、いろいろなことがありました。
    はたしてどうなるか?
    正面から描いていきます。また読んでいただければ幸いです。

  • いつも楽しく読ませて頂いています。
    体調に気をつけて更新頑張って下さい。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    温かいお言葉ありがとうございます。
    高須こーすけ様も季節の変わり目、お体に気を付けてお過ごしください。

  • 正直土屋様よりこっちのお殿様の方が好感度高いんですよねえ……奥周りがうまくいくならかなり楽しく幸せに暮らせそう。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    こちらのお殿さまの方がお好きですか~。犬っぽい一途なところが良かったのでしょうか。
    確かに楽しくは暮らせそうですね!