応援コメント

第33話 山吹御前試合の巻 参~オーブンがなければなんとかすればいいじゃない」への応援コメント

  • 猪ならローストポーク?
    トンカツは油の関係で…天婦羅屋さんに頼めばいける可能性はありますが
    角煮とかは再現出来そうですね!
    お寿司は今と違って冷蔵庫がなく漬けが基本でおにぎり大のシャリに大量の酢で元現代人だと…きつそうな予感

  • 山吹姐さんに惚れたので、急いでアカウント作って追いかけて来ました。
    読者に嬉しい怒涛の更新はノルマ達成のためでしたか。
    頑張ってください。応援しています!

    作者からの返信

    アカウントまで作ってくれてありがとうございますー!!
    はい。せっかく皆様の応援でランキング1位になれたのに、規定違反で落選だけはしたくないのです。面白くなくて落選ならいいのですが(笑)
    山吹はこれからもあのノリでナンバーワンを目指すのでよろしくお願いします。
    頑張ります!!

  • 山吹さん、多分食欲が優先して目付きが危ないから怯えられたのでは……?あるいは生肉を揉み込んでた話か。
    怯えられる条件はめっちゃ揃っとる(笑)

    作者からの返信

    ということは発端は桜と梅!笑
    「生肉を揉んでおりんした…」
    「揉みながらうふふと笑っておりんした…」
    確かにこんな会話を聞いたら飯炊きさんも恐怖を覚えますね(笑)

  • なろうから来ました。
    基本あっちなので削除は非常に残念ですが
    これだけでもこっち読みに来ます。

    非常に痛快で楽しみにしている作品です。
    今後も意欲続く限り書いてくださればと思っております。

    作者からの返信

    基本あっちなのにこれだけのために…!
    本当に嬉しいです!そのお言葉で頑張れます!

    御前試合でも山吹らしくきりりと決めますので、どうぞ末永くお付き合いくださいませ。