応援コメント

第11話 山吹対桔梗の巻 弐」への応援コメント

  • ツンツンしてる時はきゃんきゃんしてるから…それはないか(小声)

  • 言葉選びが素敵で、思わず私が惚れそうになりました!

  • ホントにこの回の山吹の言い回し好きです!
    惚れます!!
    こういう気風の良い花魁が好きなんです!
    もともと興味のあった花魁世界。
    最後まで追わせていただきます!

  • うわー!スカッとうまいことやったなあ
    おもしろいし歴史詳しくなくてもわかりやすいし読んでて楽しい!

  • 七沢ゆきのさま
    鮮やかな手腕!!
    さすがはナンバーワンキャバ譲。爽快です!

    作者からの返信

    菱池さま
    たくさんのコメントありがとうございました。まとめてのご返信となることご寛恕ください。
    わかりやすいとのお言葉、嬉しかったです。時代物はどうしても聞きなれない言葉が頻出してしまうので…。
    レビューもありがとうございました!
    まだお話は続きますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

  • 懸想を超好きと意訳するの好きw

    作者からの返信

    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    他にも意訳多数ですwので、よろしければこの先もおつきあいくださいませ!

  • おキャンというか、おツンというか(笑)

  • 網を打つ 初めて知りました。粋 だなぁ